スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.04.09 Sunday
  • -
  • by スポンサードリンク
  •  







ライブ at ハイウェイ

明日は人生で二回目の高速道路SAでの野外ライブ!
場所は常磐道守谷SA下りです。
こんなにすてきなポスターまで作っていただきました!
ありがとうございます!



お盆休み、皆さんはどこかへお出かけしましたか?(あるいはしますか?)
僕は昨日、一番好きなバンドのAerosmithのライブへ行ってきました! このバンドには本当たくさんの思い出があります。 Aerosmithが好きでアメリカへも行きましたし、曲を聞くと昔を思い出す曲がたくさんあります。
実は今まで生で見る機会を逃し続け、今回初めて生で見る事が出来ました。
最高にかっこよかったし、色々な感情や思い出などが込み上げ涙ぐんでしまいました。
メンバー全員けっこういい年齢ですが全然衰えておらず、むしろかっこよさが増しているようにも感じました。
永遠のヒーローです! 僕も少しは彼らに近づく為に頑張ろう!と元気付けられました。



さて、明日はこの猛暑にも負けずに2ステージ頑張りたいと思います!  お出かけの用事のある方は休憩がてら是非守谷SAへ寄って下さい♪





相棒3

昨日の09stars cafeでのライブ、お疲れ様でした!
皆顔見知りでの対バン形式のイベントで個人的にもすごく楽しいライブでした。
浅川さんとのコラボ(2曲ほど)も急遽決まり、とても楽しかったです!(リハすらしてない笑)
浅川さん、貴重なお時間ありがとうございました!
他にもかなり魅力的なアーティスト達に囲まれて、より一層頑張らねばと思う今日この頃でした。

手賀沼ジュンさん  音楽と映像のコラボがやばかった!
浅川貴史さん 相変わらずのハスキーボイスとファンキーなリズム!アニキー!
タクトwithタクト楽団 ライブを見るのは実は初めて! かなり聞きやすい耳に残る楽曲、演奏が魅力的!
Yascottiさん この方も生で聞くのは初めて! ハスキーだけど奇麗な艶のある声に癒されました!




そんでもって今夜は僕の相棒3を紹介します!

こいつ!
Furch

こいつはチェコのギターで、名前は読みづらいけどフォルヒって読むらしいです。
ローズサイドバックのシダートップなので奇麗な倍音が魅力的です。
また、カッタウェイもあるのでハイポジも弾きやすい!
アルバムTomorrowのレコーディングではメインとして使いました。
(Rain in Heart, Tomorrow, What Color Is Love?, Can't Love You Anymore, 永遠等)
最近ライブではあまり使ってないですが、これからもレコーディングでは活躍してくれる頼もしい相棒です♪



次のライブは8月13日の常磐道守谷SA下り、そして16日の渋谷Under Dear Lounge(この日はソロで1曲、あとはサポートの予定です。)、17日の南柏タリーズカフェさんです!

ご予約はメールにてお待ちしております。

それでは今日はこの辺でっ!






| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>

selected entries

categories

archives